2008年06月04日

ケロロ軍曹プラモコレクションNo.23 ギロロ浪人

grr001.JPG
ケロプラのギロロ浪人を作りました。(’〜’)







【パッケージ】
grr002.jpg
ケロロ軍曹プラモコレクション No.23 ギロロ浪人 ¥630円(税込)





【FRONT】
grr004.JPG
付属のシールは使用する方向で、色が足りない所は適当に部分塗装しています。(’〜’)





grr003.JPG
目のシールは通常の黒目もありますが、今回は何となく赤目をチョイスしました。





【SIDE】
grr005.JPG
腕が出ている分、クルル藪医よりはマシですが、殆ど可動しません。(’〜’)




【BACK】
grr006.JPG
陣笠が上下で別パーツになっているので、『モノアイ(ドクロマーク)が360度回転!』とか
パッケージなどに書かれていますが、こんなの全然モノアイに見えないし、
ドクロマークが回転した所で、全然楽しくありません。(’〜’)




【付属品】
grr007.JPG
上から、大砲(バズーカ)、雷振剣(ライフルソード)、戦国刀(サムライソード)
一番下は、武者ケロロの刀





【戦国刀(サムライソード)】
grr008.JPG
鞘は1パーツなので、穴が開きまくっていますね。(’〜’)





【雷振剣(ライフルソード)】
grr009.JPG
すごい当て字なネーミングです。(’〜’)
刀と言う割りに刃の部分はありません。ライフルのグリップも無いので、
剣としても銃にしても中途半端なシロモノです。

せめてライフルの中から刀が抜けたりするギミックがあれば、面白かった様な…。(’〜’)




grr010.JPG
ライフルソードは腰にマウント可能です。








【大砲(バズーカ)】
grr011.JPG
バズーカは塗り分けが多くて面倒臭かったです。(’〜’)





grr012.JPG
背中に装備させる事が可能です。




【BACK】
grr013.JPG





【フル装備】
grr014.JPG
ケロロの刀も持たせてやればフル装備になります。(’〜’)





【せっかくなので…】
grr015.JPG
武者ケロロに刀を持たせてみました。(’〜’)
説明書にも書いてありましたが、ビームサーベルよりも似合っている気がします。





【感想とか】
grr016.JPG
今回のギロロ浪人は、何だか武器があるのみで、ギミックは特に無かったので
イマイチ面白くありませんでした。(’〜’)

さて武者ケロシリーズは、残りが今週発売予定のドロロ頭領で5人が揃います。
ヽ(’∀’)ノ

その次に出るのは武者ケロロロボらしいですが、中々このシリーズしぶといですねぃ。
(’〜’)



posted by G.S.R. at 13:30| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画だけの存在かと思ったら、本編でも活躍してて、そのためのプラモ展開か!と最近気付きました。^^;

バンダイも商売上手ですよね〜。
Posted by ダミアン at 2008年06月04日 20:19
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
何かこの前、武者ケロロがTVにも出ていましたね〜。(’〜’)
本当、バンダイは商売上手です。
私は毎月色々なバンダイの商品を購入する羽目に遭っています。(>_<)
Posted by GSR at 2008年06月06日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。