2008年05月08日

ヘルメット装着改造 グラハム・エーカー

gra001.JPG
先日購入したガンダムOO PORTLAITS2のグラハム・エーカーを
ダミアンさんにお願いして、ヘルメットを被った状態に改造してもらいました。
ヽ(’∀’)ノ





【今回の経緯】

ガンダムOO PORTLAITS2を購入した際に、ダブったアイテムをダミアンさんに
あげようとした所、「ダブリのグラハムを改造してあげますよ」 …とのありがたい
お申し出を頂いてしまい、これは生でダミアンさんの改造作品を頂けるチャンス!
と言う事で、喜んでお願いする事にしました。

ダミアンさんありがとうございました。(^^)

ダミアンさんのブログ「オーメン72」はこちらから



ついでに
ガンダムOO PORTLAITS第1弾
ガンダムOO PORTLAITS第2弾 の記事はこちらから






【通常版との比較】
gra002.JPG
右側のヘルメットを被っていないのが通常版のグラハムです。
今回のヘルメット装着グラハムは、左手からヘルメットを切除して頭部に
被せるという作業で行われています。






【FRONT】
gra003a.JPG
すごい!
見事にヘルメットを装着しています。




【SIDE】
gra004.JPG
横から見ても




【BACK】
gra005.JPG
後ろから見てもバッチリです。(’∀’)ノ





【上半身UP】
gra006.JPG
左手で握っていた部分からヘルメットのモールドが削り出されています。





gra007.JPG
前髪も損なう事無く再現されています。






gra009.JPG
我が家にはユニオンフラッグの立体物が無かったので、一緒に並べて飾る為に
購入したいと考えております。
とりあえず1/100フラッグの発売を待つかな? (’〜’)




gra012.JPG





【手のUP】
gra010.JPG
以前ダミアンさんが改造された刹那とロックオンの手は別のフィギュアから
移植されていましたが、グラハムは元の手がそのまま使われています。
切り取った後も違和感ありません。





【感想とか】
gra014.JPG
今回はお忙しい中、グラハムのヘルメット装着改造をして頂いて、ダミアンさん
ありがとうございました。

その他にもたくさん頂いてしまって感謝しております。
posted by G.S.R. at 08:55| 山口 | Comment(2) | TrackBack(1) | 機動戦士ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。m(__)m

今回は、ちょっと粗いものを、こんなに喜んで頂き、非常に感動しております。私もフラッグ何か買うべしを思っておりますので、1/100が狙い目かもしれませんね!本当はMIAで出て欲しいですけど・・・。

Posted by ダミアン at 2008年05月08日 21:15
ダミアンさん>トラバ&コメントありがとうございます。
今回は本当にありがとうございました。(^^)
さっそく他のキャラクターと一緒に飾っております。(’∀’)
Posted by GSR at 2008年05月09日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00 PORTRAITS2
Excerpt: = 機動戦士ガンダム00 PORTRAITS2 = [[attached(1)]] 好評のうちに前半が終了した'''ガンダム00''&#039..
Weblog: オーメン72
Tracked: 2008-05-08 20:42
banner_04.gif
×

