2008年04月23日

機動戦士ガンダムOO PORTLAITS2

po001.jpg
ガンダムOO PORTLAITSの第2弾が売っていたので購入して来ました。






【ラインナップ(全5種類+1種)】
po002.jpg
1.刹那・F・セイエイ
2.アレルヤ・ハプティズム
3.グラハム・エーカー
4.マリナ・イスマイール
5.ソーマ・ピーリス


前回同様、女性フィギュアはいらないので、今回マリナ嬢は購入しておりません。(’〜’)
マリナの箱だけ他の連中よりヘビーなので、すぐに分かりました。



ガンダムOO PORTLAITS第1弾の記事はこちらから






【刹那・F・セイエイ】
po003.JPG
第1弾ではパイロットスーツ姿でしたが、今回は私服を着ています。




【BACK】
po004.JPG
私服Ver.なんぞ無ければ、メガネ君のパイロットスーツVer.が
早く入手出来たのだけどなぁ。(’〜’)残念





【上半身UP】
po005.JPG





【第1弾の刹那と比較】
po006.JPG





【ガンダムと一緒】
po007.JPG
1/100エクシアと並べてみました。
やっぱりパイロットスーツの方が良い気がします。(’〜’)





【アレルヤ・ハプティズム】
po008.JPG
今回の購入目的である、パイロットスーツ姿のアレルヤ氏です。



【BACK】
po009.JPG
前回の刹那とロックオンはヘルメットを持っていましたが、アレルヤは
ヘルメットを持っておりませんね。(’〜’)




【上半身UP】
po010.JPG





【ハレルヤ】
po011.JPG
今回のシークレット(?)ハレルヤです。





【上半身UP】
po012.JPG
あまり見ていなかったので良く覚えておりませんが、ハレルヤはもう少し
凶悪な顔をしているかと思いました。(’〜’)





po013.JPG
塗装が極悪に汚いですねぇ。(’〜’)
あちこちはみ出しています。




【アレルヤ&ハレルヤ】
po014.JPG
アレルヤは第10話でミン中尉をなぶり殺しにしたシーンが、個人的に最高傑作だったので
狂気の表情にして欲しかったですねぃ。

なんかハレルヤの方が人相悪いですよ。(’〜’)





【グラハム・エーカー】
po015.JPG
米国を中心としたユニオンの軍隊に属する、エースパイロット。
最新鋭MS「ユニオンフラッグ」のトップファイター。
(公式HPより)




【BACK】
po016.JPG




【上半身UP】
po017.JPG
オトコまえです。私服じゃなくて良かった。(’∀’)






【ソーマ・ピーリス】
po018.JPG
人類革新連盟に所属するMSパイロットで、階級は少尉。
完全なる兵士を作り出すことを目的にした『超人機関技術研究所』の出身で、
宇宙空間に適応した肉体改造と、神経系統の強化が施された『超兵1号』
脳改造の影響からか、感情の起伏が乏しい。
(公式HPより)




【BACK】
po019.JPG
鉄人桃子の人ですね。(’〜’)




【上半身UP】
po020.JPG
元のキャラクターをあまり見ていませんが、目が大きいような気がします。(’〜’)
もう少しチャーミングだったら良かったのに。(’〜’)





po021.JPG
次回はセルゲイ中佐でお願いします。出たらティエレンのプラモを買います。(’〜’)






【ガンダムマイスター(3名)】
po022.JPG
ティエリアがいないのが非常に残念です。(’〜’)






【感想とか】
po023.JPG
せっかくアレルヤとハレルヤを入手したので、放置プレイ中の1/100キュリオスを
さっさと作りたいと思いました。
posted by G.S.R. at 09:54| 山口 | Comment(4) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり似てませんねぇ。
特にハレルヤが。
でも私服バージョンはぼくは結構いいきがしますw
アニメや原作を読んだりしてるからですかね。
Posted by 傀儡 at 2008年04月23日 17:38
ハレルヤがうらやましいです!
パッケ裏の写真を見ると、アレルヤは、左に流し目しているのに、本物は正面見てますよね。ポーズ的にも流し目の方が良かったな〜、と思っております。とにかく、今回ハムの人が良かったです。
Posted by ダミアン at 2008年04月24日 07:48
傀儡さん>コメントありがとうございます。
>あまり似てませんねぇ。
今回もお気に召しませんでしたか。残念です。(^^;)
ダブルオーに原作なんかあったかな〜(’〜’)???
Posted by GSR at 2008年04月25日 06:45
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
ハムの人…。(>∀<)
グラハムはなかなか格好良かったと思います。
ダミアンさんのヘルメット改造記事、楽しみにしております。(’∀’)
Posted by GSR at 2008年04月25日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94405993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

