2008年01月27日

ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーキバ

DSCF7635a.JPG
新番組「仮面ライダーキバ」のソフビを購入しました。(’∀’)ノ







■パッケージ
DSCF7669b.JPG
ライダーヒーローシリーズKV01 仮面ライダーキバ(キバフォーム) ¥840円(税込)


なんか価格が¥100円値上がりしましたね〜。(’〜’)
別に無くても良い物ですが、以前は入っていたカードも今回は入っていませんでした。




■FRONT
DSCF7675b.JPG



■SIDE
DSCF7641b.JPG  DSCF7646b.JPG



■BACK
DSCF7644b.JPG




■感想とか
DSCF7653b.JPG
キバのソフビと一緒に「ライダーヒーロー大全」を購入してきました。
ライナーフォームの重塗装版とモモタロス憑依Ver.を購入したいと思います。(’∀’)


関係無いのですが、今日のゲキレンジャーは超面白かったのですよ。(’∀’)ノ
リオ様&メレさんがゲキレンジャーと協力して敵と戦う所とか、非常に熱い物が
ありました。
ラストでメレさんのデレデレシーンもラブリーでした。(^^)

…それに比べて仮面ライダーキバの第1話の面白くなさと来たらもう…。(’〜’)

響鬼第1話のミュージカル調の展開も痛い物がありましたが、屋久島での
戦闘シーンには見入ってしまいました。

今回は残念ながら、テンションが上がる事がありませんでした。
まぁ回を追うにつれ、面白くなるかもしれないので、キバについても長い目で
見守って行きたいと思います。(’〜’)






posted by G.S.R. at 12:00| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに、掴みは失敗って感じでしたね。良太郎の運の悪さっていうのは、ストーリーに生きてきましたが、あの主人公の潔癖さ、人嫌いなどの設定は、これ以降なかったことにされそうですね。(^^;)
Posted by ダミアン at 2008年01月28日 11:25
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
キバのデザインは悪くないと思ったのですが、イマイチ面白くない第一話でした。(>_<)
個人的に電王が面白すぎたのが敗因かと思います…。
Posted by GSR at 2008年01月28日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

