2009年07月16日

7月16日 相互リンクサイト様 巡回

7月16日 巡回

・「オーメン72」 様

「ヒラカワのクールジェルマット」 レビュー中
「GTGPオリジナル ガンダムクッキー」 レビュー中
「SIC改造 仮面ライダーラルク」 レビュー中
「SIC改造 仮面ライダーランス」 レビュー中
「全高18m 原寸大ガンダムを見て来ました!」 レビュー中
「1/1スケール ガンダム見てきます!」 レビュー中
「ROBOT魂  クロスボーンガンダムX-1」 レビュー中
「昔のプラモに入ってたもの」 レビュー中


お台場の1/1ガンダムは迫力あって格好良いですねえ。本物が見てみたいです。 (’∀’)
新世代仮面ライダーは、ディケイドに登場してから、個人的に非常に気になっていたので
今回のSIC改造ライダー記事が、とても良かったです。(^^)

1/144 MS−07H グフ飛行試験型、HDM創絶 ヱヴァンゲリヲン新劇場版、
HDM創絶 ウルトラマン 〜遊星から来た兄弟編〜 記事ご紹介ありがとうございます。






・「WiNZAは特撮好き!!」 様

「S・I・C・Vol.44仮面ライダーゼロノス!(ベガフォーム)」 レビュー中
「S・I・C・Vol.44仮面ライダーゼロノス!(デネブイマジン)」 レビュー中
「仮面ライダーEVE!!!」 レビュー中


私は普段、小説を全く読まないのですが、仮面ライダーEVEはとても気になるので
是非読みたいと思います。 (’∀’)




・「立体物」 様

「PS2 ゼノサーガEPISODEU限定版」 レビュー中


先日は、S山氏経由の痛いフィギュア、ありがとうございました。
こいつぁレビューできませーん。(´〜`)


posted by G.S.R. at 22:32| 山口 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_04.gif
×

