2009年07月12日

今日の買い物(7/12)

DSCF5674.JPG
今日も地球上のエネルギーが少ないので、手抜き記事ですんません。









【1/144 RX−78−2ガンダム(バージョンジーサーティース)HG
DSCF5675.JPG
隣に置いているのは、いつもサイズ比較に使っているHG−UCのガンダムです。

ぱっと見た感じでは、MGVer.1.0に似ている感じがしましたが、成形色は
MGVer.2.0みたいですね。








【アクションワークス宇宙刑事ギャバン&シャリバン】
DSCF5677.JPG
ザらスで各¥980円で、購入しました。
ほっといたら¥500円まで下がりそうな感じでしたが、今回はサイバリアンが
少し安かったので、ついでに買いました。(’〜’)

定価は¥2,310円だったので、まあいいか。みたいな感じです。






【アクションワークス サイバリアン】
DSCF5682.JPG
アクションワークスのサイバリアンは、前から気になっていたのですが、
定価が¥8,190円(税込)と、サイズの割に高額で手が出なかったのですが、
¥3,380円になっていたので、念願(?)のGETとなりました。






【感想とか】
DSCF5687.JPG
アクションワークスの宇宙刑事は、なぜかシャイダーのみを安く購入していたので
ようやく3人を揃える事が出来ました。

モトシャリアンやブルホークも出して欲しい所でしたが、このサイズで¥8千円は
貧乏人な私には厳しい物があるので出なくて良かったかも。(’〜’;)

つーか、このシリーズはメビウスとゾフィとか出てましたが、続きが出ませんね。
中途半端なラインナップで終了した、パームアクションよりはましかも知れませんけど。

取り合えずサイズがUPして発売される、超人機メタルダーは楽しみにしています。






posted by G.S.R. at 22:11| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかにサイバリアンは高すぎですよね。5000円程度でも躊躇してましたが、3000円台ならアリです。

新しく出るアクションワークスのメタルダーは、少し大きいみたいですし、宇宙刑事もやり直しして欲しい気がします。(^^;)
Posted by ダミアン at 2009年07月19日 09:08
"サクッとリンクと相互リンクしてくださるサイト様募集中です!
アクセスアップやSEO対策に役立ててください!"
Posted by さくっと相互リンク at 2009年07月23日 16:55
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
少し前までサイバリアンは、ザらスで¥5000円で売っていましたが、
買う気になれませんでしたね〜。(’〜’)
ポピニカでは、魔空空間に突入する際にボディの半分が割れるギミックを
再現していたのに、AWでは出来ないですね。(’〜’;)
ギミックは転がし走行のみ。(>_<)
これでは¥3000円でも高い気がします〜。
Posted by GSR at 2009年07月24日 09:55
さくっと相互リンクさん>宣伝お疲れさんです。
うちは結構ですので、よそでがんばって下さい。(’〜’)
Posted by GSR at 2009年07月24日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123366799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

