2009年07月02日

お知らせ

DSCF5474.JPG

ご来訪者の皆様へ
この数日間、更新が出来ない状況でしたが、ご来訪して頂き非常に感謝しております。m(_ _)m

一昨日から39度の発熱が続いてダウンしておりました。_| ̄|O
「39度くらい大した事ないじゃん!」と思われてしまいそうですが、私の平熱は36度以下が
普通の状態で、未だかつて味わった事の無い寒気と全身の痛みに苦しんでおりました。
熱が出たのなんて、小学生低学年の時に、ウルトラマンの再放送でザンボラーを見ていた時に
熱が出て倒れた以来なので、今回はかなり参ってしまいました。(’〜’;)

「遂に新型インフルエンザに感染しちまったかー!?」 …とガクブルしておりましたが
発熱外来で検査をして貰った所、検査結果は陰性でインフルエンザでは無かったです。

昨日の朝は、病院で解熱剤を注射してもらって、点滴をしたら37度まで熱が下がったので
帰宅したのですが、夜にはまた39度の発熱が再発してしまい、思わず映画「感染列島」
第一感染者のオッサン(池脇千鶴の旦那役)の姿をダブらせてしまいました。((’〜’;)))

昨夜は頓服(とんぷく)薬を飲んで寝ましたが、現在は回復傾向に向かいつつあります。

「なら早く記事の更新しろよバカタレ」と突っ込まれそうですが、まだ体が非常にダルいので
少し休んでから、復帰しようと思います。

posted by G.S.R. at 10:46| 山口 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_04.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。