2009年06月27日

今日の買い物(6/27)

DSCF5462.JPG
最近、仕事が忙しくて帰宅後にビール飲んで轟沈と言うパターンで、更新をサボりまくって
すんませーん。 (’〜’;)

つー訳で、買い物直後の手抜き記事です。








【S.H.フィギュアーツ】
DSCF5463.JPG
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギトグランドフォーム(購入金額¥2,299円)
・S.H.フィギュアーツ アナザーアギト(購入金額¥1,096円) 

アナザーアギトは、先日Amazonで注文した物です。

装着変身のギルスとG3−Xを交えて、一緒に撮影したいです。(’∀’)







【ROBOT魂 ニルヴァーシュ】
DSCF5464.JPG
ニルヴァーシュ type ZERO spec2(購入価格¥3,999円)

先に発売されたtype the ENDを、買ってなかったのが悔やまれます。








【FFR 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム】
DSCF5465.JPG
FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム(購入価格¥1,999円)

発売日を全然チェックしてなかったので、もう発売されていたとは知りませんでした。







【必殺!超変形ライダー2】
DSCF5466.JPG
全5種類なんですが、ディケイドは第1弾で出ていたので未購入です。




DSCF5467.JPG
左側の列の第1弾は絶賛放置中です。(’〜’)
第1弾のディケイドは、コンプリートフォームの画像流出直後に改造しようかと
企んで2個購入していましたが、残念ながら出遅れてしまいました。
そのうち正規品で発売されると良いですが、出るかなあ…? (’〜’)







【HDM創絶ウルトラマン】
DSCF5468.JPG
ザラブ星人とカネゴンは、バージョン違いがあるので、2個ずつ購入しました。
これでダブったら、ちょっとがっかりします。 (’〜’;)






【再販のガンプラ】
DSCF5469.JPG
1/60ジョニーライデン専用ザク、1/144ジョニーライデン専用ザク、
1/144ジョニーライデン専用ゲルググ

個人的に大好きなジョニーライデン少佐専用MSを3体購入しました。 (’∀’)
1/60ライデンザクは、以前から欲しかったのですが、中古ショップで見かけなかったので
今回の再販で購入しました。
1/144の2体は、昨年もMSVの再販時にラインナップされていたのですが、
ライデン専用ゲルググは未購入だったのと、ザクUは何となくライデン繋がりで購入です。







DSCF5470.JPG
1/144ジムスナイパーとジムキャノンは、すぐに売り切れてしまうイメージだったので
取り合えず確保しておきました。








【一人グフ祭り】
DSCF5471.JPG
最近記事の更新をサボっている理由の一つですが、グフのプラモをダラダラと作っておりました。

先日、MGグフVer2.0を買ってもらおうと、妻にお願いしたのですが、
マスターグレートは買っても、全然作らないからダメと言われてしまいました。(’〜’;)

確かにガンダムVer2.0や、ジムVer2.0は全く作らず放置しております。
ジムVer1.0や、真武者ガンダムに至っては、知人に譲ってしまう有様。


妻の言う事も一理あるので、グフVer2.0は我慢して、何故か良いタイミングで
売られていた旧1/100グフを購入したのですが、ついでに先日再販された
旧1/144グフも作ってしまい、更にRGM79さんから譲っていただいた
グフ飛行試験型が、つい先程完成しました。 ヽ(’∀’)ノ

画像に写っておりませんが、RGM79さんにはドダイYSも譲っていただきました。
あんたネ申だよ。











【感想とか】
DSCF5472.JPG
プラモじゃない奴も混ざっておりますが、妻にグフ好きをアピールしておいたので
近いうちにグフVer2.0は買って貰えそうな雰囲気です。 ヽ(’∀’)ノ

しかしMGグフVer1.0が手強いです。(  ̄(工) ̄;)




posted by G.S.R. at 23:55| 山口 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も沢山購入されましたね!
超変形ライダーは自分も買おうと思ってます。
装着変身G3-Xは国内に出回っていなかったと思いますが、入手できたら是非アギト達と共に並べたところを見たいです!


一人グフ祭りにジョニーライデン3体購入・・・・頑張って作ってください!
Posted by エクス at 2009年06月28日 01:25
すごい、うらやましいです!!
宝の山に見えます!!
フィギュアーツに、FFR、MSVと、レビュー、
楽しみにしております。
グフ2.0は1.0が完成したら、買ってもOKなのかな?
(私もグフ2.0は放置中。。。)
比較レビューが期待大です。
Posted by terra2001a at 2009年06月28日 13:13
MSVプラモ、私も改造用なんかで確保しときたいですね!THE END、うちの近所は、初回版が、まだまだ残ってますよ。
Posted by ダミアン at 2009年06月28日 18:17
エクスさん>コメントありがとうございます。
装着変身GS−Xは普通に、国内販売されていましたよ。(^^;)
G4とかG3マイルドは、ハピネット流通限定とかでしたけど。
グフとジョニーライデンは、いつになるやら分かりませんが
頑張って作ります。(^^)
Posted by GSR at 2009年07月02日 10:56
terra2001aさん>コメントありがとうございます。
MGグフVer2.0をお持ちとは羨ましい。(^^;)
Ver1.0は何とか完成しましたので、近いうちに私もVer2.0を
購入したいと思います。(’∀’)
Posted by GSR at 2009年07月02日 10:59
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
type the ENDは、定価の物は近辺に残っているのですが、
2〜3割引の物は無くなってしまいました。
amazonで見たら安くなっていたので、購入の検討をしたいと
思っています。(’∀’)
Posted by GSR at 2009年07月02日 11:12
くれぐれもご自愛下さい。
私も平熱が35度台なもので、お気持ちがよくわかります。
そういえば、私も長い間、熱を出していないような気がしますね。

回復後、ショコタンを越えるような、レビュー更新をワクワクしながら、
お持ちしておりますです。

Posted by terra2001a at 2009年07月04日 02:54
terra2001aさん>コメントありがとうございます。
ありがたいお言葉に感謝しております。m(_ _)m
ショコタンみたいには無理ですが、ちょっとさぼりすぎましたので
頑張りたいと思います。(^^;)
Posted by GSR at 2009年07月08日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122379131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

