2009年06月14日

ケロロ軍曹プラモコレクション プルル看護長

pr001.JPG
久しぶりにケロプラを購入してみました。(’〜’)










【プルル ばれちゃった秘密?! …であります】

久しぶりにケロロ軍曹を見たら、面白かった。(’〜’)









【パッケージ】
pr002.jpg
ケロロ軍曹プラモコレクション33 プルル看護長 ¥630円(税込)






【FRONT】
pr003.JPG
最近ケロロ熱がすっかり冷めてしまって、単行本の購入はおろかテレビの放映すら
全く見なくなってしまいました。(’〜’)

と言った感じで、ケロプラも武者ケロロロボシリーズになってからは、華麗にスルーして
おりましたので、今回のプルル看護長は久しぶりの購入になります。






【正面】
pr005.JPG
目とか、額やお腹のマークは付属のシールを使っています。






【SIDE】
pr006.JPG




【BACK】
pr008.JPG
尻尾は左右に振る事が可能です。





【斜め後ろ】
pr007.JPG








【付属品】
pr009.JPG
・注射器
・スタンド
・握り手(左右)
・開き手(左右)
・目の差し替えパーツ(通常・笑い)






【可動とか】
pr010.JPG
組み立て済みのボディフレームは、全身11ヶ所が可動します。





pr012.JPG
目のパーツを差し替えて、笑った顔に出来ます。




pr013.JPG
片目だけ交換してウインクとか。








【武器とか】
pr014.JPG
プルル看護長の武器(?)の注射器です。





pr015.JPG
実際の注射器の様にピストンが可動します。





pr016.JPG







【おまけ】
pr017.JPG
帽子の角(?)、ネコ耳(?)を外して、プルルの子供バージョンにしてみました。
花飾りは、携帯電話用ジュエルシールを適当に塗りました。(’〜’)






【感想とか】
pr018.JPG
オプションの表情には、「おばさん」と言われた時の口の形状を「 3 」にして
ブツブツ…言っている顔が欲しかったです。(’〜’;)

どうでも良いですが、プルルだけを購入するのは恥ずかしかったので、ガルルも買おうかと
思いましたが、売り切れておりました。 (’〜’)残念














posted by G.S.R. at 01:18| 山口 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかのプルルちゃんですね。プラモで女の子アイテムって人気無さそうなのに出してくるってのは、やはり女子人気も高いケロロならではでしょうか???
Posted by ダミアン at 2009年06月20日 11:39
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
今回はまさかのプルルちゃんを購入してしまいました。(’〜’;)
ケロプラファンには待望のアイテムなんでしょうか?(’〜’)

あとプルルの顔にシワがあって、みんなが動揺する話が面白かったので
ようつべを貼ってみました。
最後にケロロが驚愕していましたが、プルルの素顔が非常に気になります。((’〜’;)))
Posted by GSR at 2009年06月22日 10:39
プルルちゃんすっげーかわいいー!!
そうだ!この調子でタルル、トロロ、ゾルルも出たら買ってほしいです!ガルルも入荷したら頼みます。

そういえばプルルちゃん、いつからガルル小隊に配属になったんだろう。第104話あたりかな。

ついでに第130話Bパートでプルルちゃんが初登場してるのでyoutubeで探して貼っておいてください。
Posted by ケロはー! at 2009年06月22日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。