2009年05月30日

昨日の買い物(5/29)

DSCF4709.JPG
昨日は久しぶりに買い物に行ってきました。
あんまり買ってませんけど、手抜き記事ですんません。(’〜’)

5/29の23時頃に記事がUPされる予定でしたが、疲労の為地球上のエネルギーが
なくなってしまい寝てしまいました。










【SHフィギュアーツ】
DSCF4711.JPG
仮面ライダー幽汽とBLACKを購入しました。
幽汽はおととい(5/28)に届く筈だったのですが、私が家族に連絡していなかったので、
私の留守中に佐川急便が追い返されてしまい、一日遅れて昨日到着しました。(’〜’;)
にしてもSHフィギュアーツで¥4,725円は高いですね。
ガオウとかNEW電王ベガフォームは、クレジットカードで購入出来る様になったので
嫌な代引での購入もこれで最後かと…。(’〜’)やれやれ

BLACKは、装着変身のバトルホッパーを未購入なので、探し回りましたが、何処にも
売ってませんでした。(>_<)
中古で売ってた時に買えば良かったと、非常に後悔しております。(’〜’;)アイタタタ…。







【FFR(ファイナルフォームライドシリーズ)】
DSCF4712.JPG
ようやくアギトルネイダーと、ヒビキオンゲキコを購入しました。






DSCF4713.JPG
FFRも残りがカブトゼクターのみになりました。





DSCF4714.JPG
あー、ディケイドの銀色の奴とか、クウガの変な奴も出るのかな?(’〜’;)









【ロボット魂Oガンダム】
DSCF4717.JPG
ロボット魂はあまり買っておりませんが、Oガンダムは欲しかったので購入しました。





DSCF4718.JPG
個人的に初代ガンダムとの対決が非常に楽しみです。






【1/100イージスガンダム】
DSCF4710.JPG
先日、ダミアンさんのブログ「オーメン72」で、AMIAイージスガンダムのレビューの際に
1/100イージスも紹介されていて、無性に欲しくなって購入しました。






【1/144レイダーガンダム】
DSCF4716.JPG
¥500円のレイダーガンダムは近辺のお店からは全滅してしまっていたのですが、
先日ようやく再販がかかり、念願のGETとなりました。










【バンプレストのDX組立式フィギュア】
DSCF4719.JPG
今回の謎アイテム。
ドリルツインテール娘 ミレイナ嬢を購入しました。バンプレスト製です。






【箱から出した】
DSCF4721.JPG

なんじゃ、こりゃー!

とイアンのおやっさんが言いそうな、トイレットペーパーの芯みたいなのが出てきました。




DSCF4722.JPG
袋の中では上半身と下半身と腕に分割されて入っています。






【組み立てた】
DSCF4723.JPG
遠くから見たら、中々良い出来に見えます。




【BACK】
DSCF4725.JPG
詳細については、よそのレビューサイト様が、上から下から色々とやってると思いますので
そちらをご覧下さい。(’〜’)




【上半身UP】
DSCF4724.JPG
何か口の周りが塗装はみ出てます。(’〜’)







【玄関に置いてみた】
DSCF4727.JPG
我が家の玄関にはRGM79さんに頂いた 新巻鮭 プトレマイオスが飾ってありますので、
一緒に並べてみました。




DSCF4729.JPG
プトレマイオスにはスメラギさんの方が似合うかもしれません。

ちなみにトレミーの下には、ガラス戸棚があるのですが、妻の陰謀でディズニー関係の
ぬいぐるみやらが飾られております。(’〜’)
私はそのスペースに超合金とかを飾りたいのですが、いつも却下されます。(’〜’;)






【感想とか】
DSCF4726.JPG
ミレイナ嬢はパッケージが箱になったので、サイズも小さくなったかと思いましたが
スメラギさんとほぼ同じサイズでした。

ではダラダラと購入物のレビューもやって行こうと思います。





posted by G.S.R. at 06:00| 山口 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり買ってないだと?
いや、十分に買い込んでると思いましたよw

しかし、トレミーは玄関に飾られてたのですか...。
地上げの為に、ぶら下げる選択肢は無いですかの?
Posted by たけす at 2009年05月30日 06:12
たくさん買われましたねぇ。
何やら楽しそうでうらやましいです。
特にFFRとフィギュアーツのレビューを
楽しみに御待ちしております。
Posted by terra2001a at 2009年05月30日 15:14
十分たくさん買われてますよ(^^;
ウチはお金も置き場所もなく買えません。
レビューも楽しみにしてます♪
玄関のプトレマイオスが羨ましいです。
Posted by かめかめ at 2009年05月30日 19:05
たけすさん>コメントありがとうございます。
今回は「まんだらけ」にて、愉快な中古アイテムが入手出来なかったのが
非常に残念でした。(’〜’)
プトレマイオスを上からぶら下げるなんて、考えもしませんでしたが、
やったら間違いなく、妻に怒られますねぇ。(^^;)
Posted by GSR at 2009年05月31日 12:04
terra2001aさん>コメントありがとうございます。
今回はちょっと不発でしたねぇ。(’〜’)
FFRとフィギュアーツはまだ未開封ですが、レビューがんばります。
Posted by GSR at 2009年05月31日 12:13
かめかめさん>コメントありがとうございます。
私もお金がありません。(T_T)
部屋の置き場所も、どんどん狭くなってきております。(’〜’;)
しかし最近、仕事がクソ忙しいので、買い物でもしてストレス発散しなければ
キOガイになってしまいそうです。(>_<)

今回の買い物は不完全燃焼だったので、出来たら次の休みも色々購入したいと
企んでおります。 (゚∀゚)ヒヒヒ…

既にキOガイかも…。 (;´Д`)=3
Posted by GSR at 2009年05月31日 12:50
あのイージス、なかなか良いですよ!AMIAは、絶対にオススメしませんけど・・・。(^^;)
Posted by ダミアン at 2009年05月31日 16:58
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
イージスガンダムは、個人的に結構好きなMSだったのですが、
存在を忘れかけておりましたので、以前のレイダーガンダムなど、
ダミアンさんが不意打ちで突然、出されるレビューは非常に参考になります。
 ヽ(’∀’)ノ
AMIAイージスも、あの奇形っぷりが気になるのですが、
中々お目にかかれませんねえ。(^^;)
Posted by GSR at 2009年06月01日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120471932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

