2009年04月09日

魂NATION2009開催記念 MINIFIGフルアーマーガンダム クリアーVer.

tama001.JPG
先日行われた「魂ネイション2009」入場特典のフルアーマーガンダム クリアーVer.を
いつもお世話になっている「Yahoo!ブログ オーメン72」のダミアンさんに
頂いてしまいました。 ヽ(’∀’)ノ







【パッケージ】
tama002.JPG
魂ネイション2009開催記念 MINIFIG フルアーマーガンダム クリアーVer.
(前売り入場特典の為、非売品)





【中身】
tama003.JPG
パッケージの中は、保護用の厚紙でガードされています。
中のビニール袋は3分割された状態で梱包されています。







【FRONT】
tama004.JPG
クリアーグリーンの造形が非常に美しいです。(’∀’)






【正面】
tama005.JPG
形状については狂四郎マニアックスのフルアーマーガンダムと共通です。





【SIDE】
tama006.JPG

tama007.JPG



【BACK】
tama008.JPG



【斜め後ろ】
tama009.JPG







【狂四郎マニアックスと比較】
tama010.JPG
今回のフルアーマーガンダム クリアーVer.の元となった狂四郎マニアックス
フルアーマーガンダムと並べてみました。











【フュージョン!!】
tama011.JPG
PG拡張パーツセットみたいな事がやれますね。(’∀’)
もっと細かい所まで交換してみたかったですが、頭部とか接着されてしまっているので
あまり出来ませんでした。(´〜` )




【感想とか】
tama012.JPG
今回は貴重な入場特典を送って頂いて、本当にありがとうございました。ヽ(’∀’)ノ
魂ネイションのパンフレットまで、頂いてしまって感謝しております。(^^)



ダミアンさんのブログ「オーメン72」はこちらから!



posted by G.S.R. at 09:50| 山口 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!

いつもいつもお世話になっておりますので、心ばかりのお礼です。喜んで頂いて、良かったです!(^0^) 私は、そろそろイベントで安い市販品を見つけようと思ってます。
Posted by ダミアン at 2009年04月12日 08:06
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
地方に住んでいると、イベント限定アイテムとかの入手がとても困難なのですが、
いつも色々と購入して来て頂いて、とても感謝しております。(’∀’)
今回も、フルアーマーガンダムありがとうございました。m(_ _)m
Posted by GSR at 2009年04月12日 11:28
クリアグリーンが綺麗ですねー^^
フュージョンみたいな遊びができるのがいいですね♪かっこいいですよ♪
関西も限定に手が届きません(汗
関東地区に憧れますよねー。
Posted by ぴぴ at 2009年04月12日 14:40
ぴぴさん>コメントありがとうございます。
今回のクリアー版ガンダムは、原型となったガンダムのミニFIGを
先に購入していましたので、欲しいなあ…。と思っていたのですが、
仏の様なダミアンさんに譲って頂けましたので、とても嬉しかったです。(^^)

関西地区なら、私が住んでいる本州最西端みたいな所からすれば
十分都会でうらやましいですよ〜。(^^;)
こっちの方は「バスは一日一度来る!」 …に近い感じかな?
まあそれは冗談ですが、「オラこんな村イヤだ〜♪」状態です。(>_<)

東京でベコ飼うだぃ〜♪ (しつこい!)
Posted by GSR at 2009年04月13日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117054098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

