2009年01月06日

ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティDXフィギュアVOL.3

hqdx001.JPG
最近ドラゴンボール関係グッズは未購入でしたが、会社の先輩のTさん(仮名)に頂きました。









【パッケージ】
hqdx002.jpg
バンプレスト ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティDXフィギュアVOL.3 孫悟空
※プライズ品の為、定価不明(今回はゲーセンで入手)





【パッケージ裏側】
hqdx003.jpg
ラインナップは全2種類ですが、フリーザはゲーセンに見当たりませんでした。
死ぬ寸前のマッチョなフリーザ様は嫌いなので、別に無くても問題ありませんけど。(’〜’)





【中身】
hqdx004.JPG
上半身、下半身、スタンドに分割されて入っています。




【FRONT】
hqdx005.JPG
これは中々格好良いですねえ。(’∀’)




【SIDE】
hqdx006.JPG

hqdx007.JPG
先に出ていたスーパーサイヤ人の悟空も、かなり格好良さげで欲しかったのですが、
近くのホビーショップでは¥2,000円とか、ぼったくり価格になってたので
イマイチ買う気になれなかったのですが、今回はTさんがゲーセンで取ってくれました。





【BACK】
hqdx008.JPG





【上半身UP】
hqdx011.JPG

hqdx009.JPG

hqdx010.JPG

hqdx012.JPG
胸や背中に亀仙流のマークが入って無いのが、ちょっと残念です。
自作デカールにチャレンジしてみたいような…。







【スーパーサイズソフビと比較】
hqdx013.JPG
昨年購入した組立式スーパーサイズソフビフィギュアと比較しました。
形状については、今回のハイクオリティDXフィギュアの方が良いと思います。

・ドラゴンボールZ組立式スーパーサイズソフビフィギュア の記事はこちらから





【感想とか】
hqdx014.JPG
Tさん(仮名)にはハイクオリティDXフィギュアの悟空に加えて、ウルトラマンの
ビックサイズソフビまで取ってもらいました。 ヽ(’∀’)ノ
ビックサイズソフビは場所を取るので、購入するのを辞めていたのですが、
最近では中古とかで安くなった物をちらほらと見掛るようになったので、
ウルトラ7兄弟+メビウスを揃えてみたくなってしまいました。(’∀’)



posted by G.S.R. at 23:39| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラゴンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはカッコいいですね♪僕もマッチョなフリーザどうも…。セルとか魔人ブウだと良かったかもです。
セルが登場したあたりから亀仙流や界王のマークが悟空の武道着に入らなくなりましたよね。
Posted by こうすけ♪ at 2009年01月10日 21:31
この記事を先週見てて、なかなか良さそうだったので、今日スーパーサイヤ人を買いました!(^0^) レビューサンクスです!
Posted by ダミアン at 2009年01月11日 16:38
こうすけ♪さん>コメントありがとうございます。
何と、亀マークとか界王マークは、途中から消えてしまったのですか? (’〜’;)ガビーン!
もう随分、原作を読んでいませんので、その様な事実があったとは知らず、
「バンプレストめ、手を抜き折るわい…。」と悪い方に解釈しておりました。(^^;)
Posted by GSR at 2009年01月12日 16:55
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
スーパーサイヤ人、買われてましたね。(’∀’)
私も前からSサイヤ人は欲しかったので、今度購入して来ようと思います。(^^)
Posted by GSR at 2009年01月12日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。