2008年12月04日

機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア ネーナ・トリニティ

dxg009.JPG
なぜ、このようなモノが…!? (’〜’;)









【パッケージ】
dxg002.JPG
バンプレスト 機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア ネーナ・トリニティ

※プライズ品の為、定価不明





【パッケージ裏側】
dxg003.jpg
今回はフェルト・グレイスもラインナップされている様です。
オレンジ色のハロも欲しいです。(’〜’)







【FRONT】
dxg005.JPG
ネーナ・トリニティ(声:釘宮理恵 )
ガンダムスローネドライのガンダムマイスター、末っ子。
無邪気で明るい性格だが、本性は自分勝手かつ残虐で、気晴らしに民間人を攻撃、
殺戮すると言う行動を平気で行う。
プトレマイオス内にて単独行動を取りティエリアから不審がられる。
兄達と共にサーシェスに殺されかけるが、刹那とラッセに助けられスローネドライで離脱。
その後王留美の元に保護され、2ndでは彼女に仕えている。 (wikiより引用)





【SIDE】
dxg007.JPG
憂さ晴らしでスペインで行われていた結婚式を銃撃したりとか、とんでもない
腐れ外道ですねえ。(’〜’)





【BACK】
dxg008.JPG
設定では17才との事ですが、けしからん尻をしています。(’〜’*)




【上半身UP】
dxg001.JPG



dxg006.JPG




dxg010.JPG
お供(?)のハロは紫色で目つきが悪いです。






【サイズ比較】
dxg011.JPG
ネーナのフィギュアは約18cmくらいあるので、1/100ガンダムくらいの大きさです。
横にRGM79さんから貰った、雪崩エクシアを置いてみました。









【感想とか】
dxg012.JPG
今回のネーナフィギュアが欲しかったから、MIAのスローネ3機を揃えた… ゲフッ!ゲフンッ!!

や、やだなあ、そんな事ある訳ないじゃないですか!? (^^;)
posted by G.S.R. at 13:46| 山口 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
Posted by 新川すぐる at 2008年12月07日 08:09
新川すぐるさん>コメントありがとうございます。
またのご来訪お待ちしております。(’∀’)
Posted by GSR at 2008年12月07日 08:26
なぜ、GSRさんがネーナを!って思いましたが、MSとパイロットの組み合わせならアリですね。

私もメガハウスのフォウを狙ってますが、なかなか踏ん切りがつかなくて・・・。(^^;)
Posted by ダミアン at 2008年12月07日 19:14
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
トリニティ3兄妹は食玩のPORTLAITS辺りで3人揃ってくれたら嬉しかったですねえ。
(^^;)
この手のフィギュアは妻に見られると、痛い物がありますので、
電王のハナ&ナオミみたいに見付かる前に、こっそり送っちゃうかもしれませんよ〜。
(゚∀゚)ヒヒヒ…
Posted by GSR at 2008年12月07日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

