2008年11月19日

MOBILE SUIT IN ACTION!! ガンダムスローネ ドライ

dre001.JPG
チームトリニティ最後の機体、ガンダムスローネ ドライです。









【パッケージ】
dre002.jpg
MOBILE SUIT IN ACTION!! ガンダムスローネ ツヴァイ 2,625円 (税込)





【パッケージ裏側】
dre003.jpg





【中身】
dre004.JPG





【付属のコレクションシート(表・裏)】
dre005.jpg

dre006.jpg




【説明書】
dre007.jpg





【FRONT】
dre008.JPG




【正面】
dre009.JPG





【SIDE】
dre010.JPG
左肩にはGNシールドがマウントされています。



dre011.JPG
右肩はGNシールドポッド がマウントされています。





【BACK】
dre012.JPG





【斜め後ろ】
dre014.JPG





【GNシールド 】
dre015.JPG
GNシールドは、ハッチが開閉可能です。
シールドの形状と内部のモールドで、何だか虫の羽を彷彿します。(’〜’)





【背部ユニット】
dre018.JPG

dre019.JPG
背部ユニットは上下可動及び、左右のユニットがそれぞれ軸可動します。




dre016.JPG
GN粒子を撒き散らす際のハッチ展開が再現可能です。





dre017.JPG






【GNハンドガン】
dre020.JPG
スローネツヴァイと同じ物が付属します。
ビームサーベルは3機全く同じなので、面倒くさいので、省略しました。(’〜’)







【ランチャー・スローネドライ】
dre021.JPG
ガンダムスローネの3機は本体が共通なので、装備の互換性があります。
と言う訳で、スローネアインの装備を付けました。(’〜’)






【ソード・スローネドライ】
dre022.JPG
スローネツヴァイの装備を付けています。




【みんながやってる?最強スローネ】
dre023.JPG
両方の装備を付けました。 ヽ(’〜’)ノ







【Gフレックス版・スローネドライ】
dre024.JPG
アイン、ツヴァイ同様に頭部交換用に購入しました。




【BACK】
dre025.JPG





【頭部比較】
dre027.JPG
Gフレックスの頭部には、グレーの部分など少し塗装を追加しました。



dre028.JPG
色が全然違いますが、気にしない方向で…。(’〜’;)




【付けました】
dre026.JPG
ちょっと小さいかな。(’〜’)





【スローネ3機】
dre030.JPG
アインの頭部は塗ってないので、戻しています。




【GNハイメガランチャー】
dre031.JPG

dre032.JPG
アインのバックパックにエネルギー供給ケーブルを接続して完成です。




dre033.JPG










【謎の飛行形態】
dre034.JPG
スローネアインに続き、怪しい飛行モードの登場です。(’〜’;)



dre035.JPG
関係ありませんが、ダブルオーセカンドシーズンで、ネーナが乗っている乗り物が、
スローネドライに合体or変形しないか楽しみにしております。(なる訳ねーよ)






【感想とか】
dre036.JPG
同じ様な機体が3回続いて、最後はグダグダになりましたが、思ったよりも
MIAのガンダムスローネは悪くないと思いましたよ。(’∀’)

1/144HGの方が圧倒的に形状が良いと思いますが、何故かハイコンプロでは出なかったので、
プラモを作るのが面倒な人はMIAがオススメかと…。(’〜’)





【関連記事】
・MOBILE SUIT IN ACTION!! ガンダムスローネ アイン
・MOBILE SUIT IN ACTION!! ガンダムスローネ ツヴァイ



posted by G.S.R. at 13:35| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 機動戦士ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに塗るのが面倒ですけど、HGが一番ですね。ハイコンプロで出ないからこそ、MIAに頑張って欲しかったので、この内容は少し残念でしたね。都内でも、アニキの機体は人気ですが、こいつとツヴァイは投売りされつつあります。
Posted by ダミアン at 2008年11月29日 18:28
ダミアンさん>コメント&トラバありがとうございます。
私は今回のスローネ3機を、未開封の中古品で購入しました。 ヽ(’∀’)ノ
にしても、スローネアインの新品価格¥3,150円と言うのは、ちょっと高すぎな
気がします。(’〜’)
関係ないかもしれませんが、メタス&メガバズーカランチャーが¥2,310円、
百式&メガバズーカランチャーに至っては¥1,575円とか、以前のMIAの安さに
驚きました。(^^;)
Posted by GSR at 2008年11月30日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109877753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

MIA ガンダムスローネドライ
Excerpt: = M.I.A. ガンダムスローネドライ = [[attached(1)]] '''「機動戦士ガンダム00」'''で'&#..
Weblog: オーメン72
Tracked: 2008-11-29 18:26
banner_04.gif
×

