2008年06月17日

仮面ライダー ライダーマスクディスプレイ〜仮面ライダー響鬼編〜

hibiki001.JPG
バンプレストのライダーマスクディスプレイシリーズから、仮面ライダー響鬼を購入しました。





【パッケージ】
hibiki002.JPG
バンプレスト:仮面ライダー ライダーマスクディスプレイ〜仮面ライダー響鬼編〜

※プライズ品の為、定価不明 (今回は¥1,000円で購入)





【パッケージ側面】
hibiki003.JPG
パッケージも格好良いです。



hibiki004.JPG
反対側。




【パッケージ上面】
hibiki005.JPG




【パッケージ底面】
hibiki006.JPG






【FRONT】
hibiki007.JPG
私の周囲の一部の人からは「あんなタイコを叩くヤツは仮面ライダーではない!」と
大不評な響鬼さんです。(’〜’)

私は平成ライダーの中で電王の次くらいに、好きなんですけどねぇ。(’〜’;)




【SIDE】
hibiki008.JPG
プライズ品ですが、良く出来ているのではないでしょうか?
そう言えばこのシリーズの電王ソードフォームは、とんでもない出来で
がっかりしました。(’〜’)




【BACK】
hibiki009.JPG



hibiki010.JPG
斜め後ろ





【ビッグソフビと並べてみました】
hibiki011a.JPG
同じバンプレストのビッグサイズソフビと並べてみました。
私は貧乏人なので、メディコムトイの1/6響鬼とか、レインボー造形の1/2マスク
みたいな高級品は所持しておりません。(’〜’)





【感想とか】
hibiki012.JPG
バンプレストのマスクディスプレイシリーズは、全部購入している訳では無くて
最近では安いのを発見した時に購入する様にしています。
(こちらの相場は大体2千円以上する為)

おかげでストロンガーとか、マフラー付きの桜島1号とかNEXT2号などは
未だに未入手だったりしています。(’〜’)
まぁ購入しても、全て飾れる訳では無いのすが…。


posted by G.S.R. at 00:38| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
造型はかなり良いですね♪
これを1000円で購入とは良い買物だと思いますよ。
僕も仮面ライダー響鬼はかなり好きです。ヒビキ役の細川茂樹さんやザンキ役の松田賢二さん…出演している俳優さん達の演技がみんな上手かったので安心して観られました。
中村優一くんが演じた京介はかなり嫌なヤツでしたが、見方を変えればそれだけ良い演技をしていたということですよね。
Posted by こうすけ♪ at 2008年06月17日 21:34
こうすけ♪さん>コメントありがとうございます。
私も響鬼に出演された方達は大好きです。(’∀’)ノ
(女性陣はちょっとイマイチだったかな…?)
私も桐矢京介は大嫌いでしたが、桜井侑斗は大好きです。
電王最終回のシイタケ御飯は思い出したら泣きそうです。 ・゜・(ノд`)・゜・
Posted by GSR at 2008年06月17日 21:51
響鬼は、私も大好きです!柴又が近所ってこともありましたし、放映中は、本当に身近で起こっていることのように放映を楽しく見ておりました。(29話までですけど・・・)

Posted by ダミアン at 2008年06月22日 10:08
ダミアンさん>コメントありがとうございます。
そう言えば、ダミアンさんが響鬼のEDの公園に行かれたと言う記事が以前ありましたね。
うらやましい限りです。(^^)
Posted by GSR at 2008年06月22日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。